【北海道限定】リボンナポリン1ケース 

北海道の特産品・限定商品・ネットのお得情報をおとどけします。
--/--/--(--)
2011/09/07(水)
シャンペンのような口当たりと柑橘系のスッキリとした味の炭酸飲料です♪【北海道限定】リボンナポリン1ケース 24本入り 【あす楽対応】 【あす楽対応_北海道】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽_土曜営業】【あす楽_日曜営業】【楽ギフ_のし】シャンペンのような口当たりと柑橘系のスッキリとした味の炭酸飲料です♪【北海道限定】リボンナポリン1ケース 24本入り 【あす楽対応】 【あす楽対応_北海道】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽_土曜営業】【あす楽_日曜営業】【楽ギフ_のし】

リボンナポリンが北海道限定だったなんて・・・知りませんでした。 全国的にも販売しているものだと思っていました。 この味が全国にないのはもったいないですね。一度飲んでみてください!きっと、新しい味に会えると思いますよ。 シャンペン調の口当たりと柑橘系の丸みのある後味で、清涼感のある優しい味わいが特長の北海道限定の炭酸飲料なんです。 他の炭酸飲料では味わえない、ナポリンならではの味をご家庭でお楽しみください。
さらに詳しい情報はコチラ≫

[PR]
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hokkaigurume.blog106.fc2.com/tb.php/128-423c627a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ★北海道『海と大地の贈り物』★ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
