北海道限定版&東日本版をセットにしたインスタントカップ麺福袋。

北海道の特産品・限定商品・ネットのお得情報をおとどけします。
--/--/--(--)
2011/06/21(火)
北海道限定版&東日本版をセットにしたインスタントカップ麺福袋。じつは地域によって「だし」が違うんです♪【東洋水産】マルちゃん赤いきつねうどん(北海道限定)×6個緑のたぬき天そば(東向け)×6個1ケース(12個)【ご当地B級グルメのカップ麺】をお取り寄せ【まち楽_B級グルメ_メディア】北海道限定版&東日本版をセットにしたインスタントカップ麺福袋。じつは地域によって「だし」が違うんです♪【東洋水産】マルちゃん赤いきつねうどん(北海道限定)×6個緑のたぬき天そば(東向け)×6個1ケース(12個)【ご当地B級グルメのカップ麺】をお取り寄せ【まち楽_B級グルメ_メディア】

■ 内容量 赤いキツネうどん 96g×6個緑のたぬき蕎麦 101g×6個 12個セット■ 「赤いきつねうどん」 各地域によってつゆが違うのって知っていました?北海道はもちろん、昆布ダシ! カツオと 昆布のダシが効いたつゆとつるつるの麺が絡み合い お昼の定番となっています。 きつねうどんと言うだけあって、揚げもダシと揚げの味とベストマッチ! 揚げが好きな方も多いはず! 北海道の昆布ダシをご自宅で味わい下さい。 「緑のたぬき」 カツオダシが効いたつゆとのどごしがいいなめらかな麺が絡み合い お昼の定番となっています。 後のせの天ぷらがサクッサクなのもいいですよね?! 後にのせるか、最初に天ぷらをのせるかはあなた次第! カツオダシとなめらかな麺をご自宅で味わい下さい。
さらに詳しい情報はコチラ≫

[PR]
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hokkaigurume.blog106.fc2.com/tb.php/93-bbdbfe24
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ★北海道『海と大地の贈り物』★ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
