奇跡のトマトジュース

北海道の特産品・限定商品・ネットのお得情報をおとどけします。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/06/28(火)
全国のトマトジュース愛好家が認めた”奇跡のトマトジュース”!!


無添加なのにも関わらず、とっても甘くて後味すっきり!

まさに「トマトジュース革命」が起こるほどの美味しさ!


まるで”果物”のようにフルーティな甘さは、

従来のトマトジュースの固定観念を覆すほどの衝撃の味です。


この「女王様のトマトジュース」は、

全国のトマトジュース愛好家の方々の投票で、

堂々の「ランキング一位」を獲得した”本物のトマトジュース”なのです。


トマトジュース愛好家をうならせる”最高級のトマトジュース”!


余分なものは一切混入させない天然へのこだわり。

無塩・無添加であることはもちろん、濃縮還元ジュースでもありません。


育った味を極限まで引き出すために、多くの手間暇をかけて作られています。


育てあげた完熟トマトの中でも”選りすぐったトマト”だけをシビアに選別し、

最高級の完成度を持ったトマトだけが、「女王様のトマトジュース」になれるのです。


非常に味も美味しいので、ご自身で飲むだけでなく、

贈り物にも最高なトマトジュースです。


これから、

「お中元」の時期ですね。


日頃お世話になっている周りの方々にも、きっと喜んで頂けます。


トマトジュースが苦手な方にもご好評頂いておりますので、

安心してプレゼントする事ができます。


ぜひ、この機会に「女王様のトマトジュース」を

お試し頂きたいと思います。




女王様のトマトジュースの注文はこちらから!



さらに、「女王様のトマトジュース」は、

「スッキリ!!」「サンデージャポン」など

TV番組のコメンテーターとしても活躍されている

”八代英輝弁護士”が大変お気に入りで、ご愛飲頂いております。


5月26日発売の週間文春では、八代弁護士の”コメント付き”で

「女王様のトマトジュース」が取り上げられています。



================八代弁護士のコメント================


「女王様のトマトジュース」を知ったのは今年に入ってから。

トマトジュース好きの僕に、友人が勧めてくれたんですが、

一口飲んだ瞬間、虜になりました。


まず、トマトの果肉の質感が全然違うんです。

繊維が生きているのに、喉越しが滑らか。

そして、とにかく甘い。


南国のフルーツかと思うくらい濃厚なのに、

ほどよく酸味が効いていて、後味はすっきり爽やか。

飲みやすいので、小学生の息子も妻の大好きなんです。


添加物や塩、余分なものはいっさい入ってないから、

健康のため、美容のため、家族みんなで飲めるところが魅力ですね。


僕はときどき仕事帰りにノンアルコールビールで割って、

レッドアイのようにして飲んだりします。

でも、やっぱり朝に飲むストレートの一杯は格別です。


トマトパワーですっと目が覚め、

今日も一日闘うぞ、と力が湧いてくる。


向かうところ敵なし、女王様ならぬ

王様のような気分にさせてくれます。


================コメント以上================


いかがでしょうか?


ご愛飲頂いている八代弁護士のコメントからも、

このトマトジュースの良さが伝わってきますね。


週間文春で取り上げられているように、

女王様のトマトジュースの味わいは抜群です。


注文が殺到しているため、いつ発送がストップするか分かりません。

ぜひ、この機会に「女王様のトマトジュース」をご購入下さい。


女王様のトマトジュースの注文はこちらから!






関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hokkaigurume.blog106.fc2.com/tb.php/95-2a466774
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ★北海道『海と大地の贈り物』★ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。